--/-- --:-- | スポンサー広告
初めての星と任期終了
お久しぶりです(*・ω・)ノ

就活生しているので、WCCFがあまりできていません(>_<)


最近は週末に蹴っています☆


先週末、LLささしまと大須のアーバンスクエア初蹴り♪
1000円8クレ
6サテ、8サテの店舗

名古屋に来てからはLLささしまかクラブセガ金山で蹴ることが多いです(●´ω`●)


ICC獲得

LLささしまにてICC!
決勝は1-1、相方さんとのPKで勝利(*´▽`*)

ICC

初めて星がつきました♪

星


次の日にアーバンスクエア大須にて任期終了!
エリア推薦をもらったので登録しました!

これも初めて(・∀・)


任期終了

師弟は想定外なアレクシスさんが•••
この子はナルシストさんで(笑)

次も使いますか( ´艸`*)

師弟



イタリアチームも同じ日に任期終了!
04/11 14:39 | wccf | Coments:0
久しぶりに


最近それなりに忙しく、WCCFに行く機会がなかったのですが

16日、17日と行ってきました


・イタリアチームでW4獲得
・メインチーム(大久保くんチーム)が任期終了
・引き継ぎ
・メインチームPSC獲得


イタリアチームは任期50試合くらいかな
ジョビンコさんをデルピエロの位置に、デルピエロをトップ下にして2ボランチに変更
ジョビンコさんがいい動きをしてくれるようになりました!

しかし、スタミナの減りが早い´`;


メインチームは任期終了しました!
残念ながらデータ登録はできず

まだ始めて2カ月だもんね。
気長にがんばろうっ


師弟関係は、大久保くん長谷部くんシルバさんの3人
前回は2人だったから、ちょっとうれしい´`*

引き継ぎしましたが、チームはあまり変えていません。
メインチームではすきな選手を使いたいので

02/18 23:50 | wccf | Coments:2
初MVP!

WCCFデビューしてから約2カ月

マイコン
ギャラス
スナイデル
クリロナ
ジョンソン
ファビアーノ
ナカヤマ
ラモス
ピルロ
ロリス
アウベス
ファンペルシー×2

とキラを引いてきましたが



ついに今日!


MVPフォルラン


MVP引いちゃいました


パック頭から14枚目

キャラッソさんの後にキラ引いたことはなかったのでびっくりしました!


あれ?
いつもとキラキラのデザインちがう・・・

・・・名前、フォルラン?

これがMVPなのか!!Σ(・ω・;|||


と、感動して泣きそうになりました

02/05 00:06 | wccf | Coments:2
チーム紹介2

先週の日曜日、TBC-W杯を見学してきました!

TBCとは、東海地区のwccf集団?です


いろんな国縛りチームすごかったです!



わたしもやっているので・・・

イタリア国籍縛りチームです★

イタリア

ミランとユベントスのユニフォームがすきなので

こんな感じに作ってみました!


チーム名:*・v・ MiJ ・v・*
キャプテン:マルディーニさん
KP:ファンタジーア&カテナチオ

きょうレアKPが発動したばかりなので、
カテナチオの力は・・・-ω-;


任期は70試合くらい残っているので、これからに期待です!

02/02 20:06 | wccf | Coments:2
フィールドのマエストロ


お祝いしてきました!

りっきーこと遠藤くんのお誕生日

誕生日



店内スケジュールでPSCだったので出場★

このチームは、星がつくタイトルとプレミア以外は取得済みですが、
賞金稼ぎのために・・・

PSC


ありがたくいただいてきましたっ


01/30 01:37 | wccf | Coments:1
template design by takamu
Copyright © 2006 あや All Rights Reserved
