スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
日韓戦

こんばんは´`*

日韓戦を観戦中です。
きょうの試合は、なんだかファールが多いですね・・・

シュートチャンスは多いものの
なかなか決まらない・・・

韓国のDFがうまいんですかね-ω-



松木さんは相変わらずな実況で!

この前は
長谷部が2人」とか言っていましたが

今日は
パクチソンが4人」だそうですね

いったいパクチソンより動きのいい選手は
松木さんには何人に見えるのでしょうか^ω^?


今まではサッカーの試合なんて興味なかった自分ですが

今ではすっかり観戦するようになってしまいました



ルールはいまだによくわからないけど

選手さんががんばっている姿を見るのはすきです



延長戦もがんばれ日本!





ちなみに日本代表のメンバーでは

遠藤くんがお気に入りです


私のチームにも入ってますが

実際の方が全然動きはいいですね^^;


わたしのチームの遠藤くんももっとがんばってもらわなきゃですっ


スポンサーサイト
01/26 00:20 | soccer | Coments:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 あや All Rights Reserved
